活動紹介

ガバナー公式訪問例会

2022/09/08

2022年9月8日(木)友末誠夫地区ガバナー並びに河本秀生地区代表幹事、難波賢治地区庶務幹事をお迎えして、ガバナー公式訪問例会が開催されました。

 

〈友末誠夫地区ガバナーから池内会長に国際ロータリーのバナーをお渡し〉

 

「今年のテーマ”イマジンロータリー”は、これまでの取り組みを掘り起こし、次代の奉仕の在り方を皆さんの頭で創作し、今後100年の方向付けをしてほしいとの願いが込められた夢のあるメッセージ。環境保全とDEIをキーワードに新たな奉仕を地域に根付かせ、ロータリーのすばらしさを体感してほしい。」との貴重なメッセージをいただきました。

 

最後に、「歴史ある鳥取ロータリークラブを新たな道に導き、素晴らしいロータリークラブを皆さんの人生に役立てていただきたい。イマジンロータリーを一緒に楽しみましょう。」
と力強いお言葉をいただきました。
友末地区ガバナーの高い志と温かいお人柄に接することができ、大変有意義な例会でした。

 

友末地区ガバナー、たくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。
今後ともご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

最後に、河本秀生地区代表幹事から、10月1日~2日津山で開催される国際ロータリー2690地区大会のご案内をいただきました。津山での再会を楽しみしています。